syunkonカフェごはん

先月だったかな
本の雰囲気も写真の感じも好きだなって思って購入した
こちらの本
syunkonカフェごはん (e-MOOK)syunkonカフェごはん (e-MOOK)
(2011/04/07)
山本 ゆり

商品詳細を見る

お料理本なんだけどここに載ってるのまだひとつも作ってませんw
たぶん著者の山本ゆりさんはしめしめって言ってると思う
なんでってね、レシピ本なのに読んじゃうんですよぉ
小説はもちろんだけど、漫画なんかもすみずみまで読んじゃう性分
だからこの本もちっちゃい文字までしっかり拾わせて頂いてます
大阪人らしいツッコミ満載なの

780円とお安いのもあってか、紹介しようと思ったらすでに売り切れじゃん

ご心配なく!
含み笑いのカフェごはん『shunkon』

こちらのブログで…と思ったら、増刷 きてた
6月20日だそうです

どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる料理
ステキだけどおもしろいレシピ本&ブログのご紹介でしたぁ




だってついつい読んじゃうんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する