1000000人のキャンドルナイト~西梅田ナイト

今年も行ってきました!

あたしが一番好きだなと思ったのはやっぱり今年もHALの前
息子くんは太陽系をモチーフにした作品がイチ押しだそうです
が、写真うまく撮れなかった

Candle Juneさんがステージデコレーションされた西梅田公園
今年はマルシェではなく、「Twinkle Love Live」でした
タテタカコさん、リクオさん、BONNIE PINKさん、カジヒデキさんが
出演されてとっても盛り上がってました


コンデジで撮った写真でスライドショーにチャレンジ
文字も音楽もなくてごめんなさい
更にスムーズに再生されないかも…1回目は特に…




やっぱりあんまりきれいじゃない
一眼ほしいなぁ。。。


でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。
2011年特設サイト

今年の夏至は6/22(水)です。
夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。


今年は全国各地で節電ムードが高まっているので
どんどん広がっていくいい機会になるかも




だって我が家でも毎年恒例になりつつあるんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する