BEER PRETZ

グリコの細切りプリッツって普通のプリッツより好き
でもあたしの好きなフレーバーはよくなくなる
りんごとかさつまいもとか…
現在は鉄板のトマトとハムチーズとハニーミルクです


今回はビールによく合うというビアプリッツ
最近はビール飲まないけども
ビアプリッツ
「風味豊かな えだまめ」味を買ってみた♪

おやつでもばっちりのおいしさで、あっという間にからっぽにw

なにげに裏を見た!


ビールは入っていません

ビールが入ってないじゃないかーなんて文句言う人いるのかな


他に「香ばし醤油 焼きもろこし」味もあった
たぶんそちらにも書いてあるんだろうな
今度確認してみよっと



だって普通わかるでしょーがwなんだもん!

Theme: ビール | Genre: グルメ

コメント

言ってくる人、結構いると思いますよ。
わざとだと思いますが。

てかあれかな、名前に「BEER」って付いてるから
”成分的”に入ってないよと言いたかったのかも知れない。

2011/06/14 (Tue) 21:53 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

それってくれーまーって言うんでそw
パッケージがビールだからかなと。
成分的なら「使用していません」の方が
的確な気がするから、両方の意味かも?

2011/06/15 (Wed) 22:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する