中庭池夕ごはん係体験

花鳥園の話はまだ続くのかー

はいそうですっ!w


初めて来た頃は怖がってたオオハシも今ではすっかり仲良し♪
オオハシ
(あたしは無理


そしてこのあとこの日の一番のイベントが待っていました!

『中庭池夕ごはん係体験』



黒鳥は優雅に泳ぎ~
黒鳥







紅白のトキが今か今かと待ってます
赤と白のトキ
白いのはシロトキで赤いのがショウジョウトキ
(携帯のズームで撮ってるので汚くてごめんなさい







ごはんの合図でみんなすごい勢いで集まってきたぁ
kachoen519.jpg
あの迫力は写真ではなかなか伝わらない…







エサをくれる人の所に集まっているので
こっちおいで~
場所によっては少ないの







撒いた途端にぞくぞくとー
えいっ














コワイってばさw
kachoen521.jpg
(クリックすると少しだけ迫力が増します?

いつもは開園直後に入って、ランチに間に合うように出てしまうので
夕ごはん係体験は初めてだったんだけど、ほんとにすごい迫力だった

この『夕ごはん係体験』は16:00~

この日は1グループに1バケツ(100円)でした
いつもの100円分のエサの何倍も入っててとっても楽しめます

この日はあたしが今まで行った中で一番ってくらい混んでたので
30分くらい前から並んだけど、様子見ながら並んでね

朝のペンギンのエサやりもいいけど一瞬で終わっちゃうから
こっちの方がいっぱい楽しめるかなぁ




だってすごい迫力だったんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する