お花とペンギンケーキ~神戸花鳥園

花鳥園に来るとついつい写真撮っちゃうんだよねぇ
って言っても、この日しっかりデジカメ忘れて携帯のみ


6月4日より開催のアジサイ展には間に合わなかったけど
かわいらしいアジサイをパシャ
アジサイ
携帯でもこのくらいは撮れる♪ (クリックするとおっきくなるよ




傘になりそうに見えるオオオニバス
オオオニバス







裏返しにして展示されてたよん
オオオニバス







しかし!これはやヴぁいーーー
トゲトゲ
こんなにトゲトゲなのね コワイコワイ







さてそろそろ3時です
お花に囲まれて
こんなお花に囲まれながら






お茶にしましたぁ
ティータイム
ケーキセットとクッキー







ペンギンケーキだよん
kachoen509.jpg
お隣のテーブルの女性がおんなじケーキをオーダー
一眼構えて一生懸命撮ってました

それには全然及ばないけど、おっきいバージョン置いておきます
(クリックしてね






北フロア、いつもとなんか雰囲気違うと思ったら花菖蒲が!
花菖蒲
こちらもきれいでしたよん
グループ園の加茂花菖蒲園より届いたものらしいです




だってあたしは花も団子もなんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する