ペンギンパレード

ゆるキャラに脱線し、おいしいランチを満喫したけど
このときの目的地はこちら
kachoen501.jpg
バリですっ!(チガッ



バリ舞踊のイベントやってました! in 神戸花鳥園


息子くんの大、大、大好きな花鳥園でございます
雨天でもへっちゃらなのはツイート済み

この日は先にランチしたから、ちょうどいい感じで
『ペンギンパレード』に間に合いましたぁ
オシドリ池
向こうからトコトコやってきます♪







しかしここのペンギンたんは歩くの早いーーー
トコトコ
先頭集団は3羽.....続いて2羽







そしてそして......
マイペースなコ
すごくマイペースなコがいましたw







ぐるっと回るとまたここに入れられて、ペンギン池に戻されます
移動~







おつかれさまでした
ペンギン池
かわいいよ、ケープペンギン


ペンギンパレードは毎日13:00からやってます




だって癒されるんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する