ステーキランド

ほんわかするのでゆるキャラで1記事書いちゃったけど
本当の目的地はこちら
ステーキランド
神戸牛ステーキ専門店 ステーキランド KOBE


息子くんと神戸に出かけるといつもココでランチします♪

ステーキSランチ(100g)が980円という二度おいしい?ランチ
あー、目の前で焼いてくれるから三度おいしいんじゃんw

今日はちょっとおなか空いてるじぇって日はLランチね
ステーキLランチ(150g)でも1380円なんだよぉ

しかもライスはおかわりできちゃうしぃ
サラダとお味噌汁と焼き野菜にコーヒーorオレンジジュースもついてますっ!!
それでこのお値段なんてほんとランチタイムって素敵

ちなみに神戸牛ステーキランチ(150g)は2980円でございます
でもね、結構オーダーされてる方がいて、横目でじぃーーーって見ちゃったw
なにかごほうびの機会があれば食べてみたいものです

ステーキランド神戸館』の方でディナーしたこともあるんだけど
味も雰囲気もとってもよかった
すごーーく広いんだけど
ちゃんと目の前で焼いてくれるからアガります

やっぱり神戸いいな



だってステ(ー)キランチなんだもん!
Theme: Lunch♪ | Genre: グルメ

コメント

おおぉ 美味しそう…

2011/06/05 (Sun) 19:55 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集

おっいしそう~♪
かなりお手頃でサービス満点ですね。
でもお値段が張る方のお肉も気になります。。
レポート待ってますよ!(笑)

2011/06/06 (Mon) 17:57 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集

こういう場所には1人では行けないんだよなぁ~
偵察がてらに行ってみたい気もするのだが…。

2011/06/06 (Mon) 22:47 | マっこ☆ #195Lvy4Y | URL | 編集
モチキへ

こっちに来たら連れてってあげるよぉ
但し神戸牛食べるなら自腹でよろw

2011/06/06 (Mon) 23:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヒサノさんへ

夜は普通に豪華なディナーになるお店なので
神戸牛いくならやっぱりランチかなぁ
totoBIG当たらないかな

2011/06/06 (Mon) 23:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

カウンター席がたくさんあるので大丈夫ですよん
この日も男性のおひとりさまがいっぱい来店してました
優雅にワイン飲みながら、ランチじゃないコースを
召し上がられてる方も見かけました
近くに行くことがあれば寄ってみてくださいませ

2011/06/07 (Tue) 00:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する