婚前特急

先月からずっと観たくてうずうずしてた『婚前特急
滑り込みセーフって感じでやっとこ鑑賞

携帯ドラマの「婚前特急 -ジンセイは17から-」も
「婚前特急 -ジンセイやっぱ21から-」も全く観たことないんだけど
予告みてからずっと気になってたのです
自覚はあんまりないんだけど、
たぶんあたしは吉高由里子ちゃんが好きなのです
あのキュートな顔立ちで男前女子なところにきゅんなのかも


映画のストーリーはとってもベタで先が読める展開なんだけど
笑える小ワザもいっぱいあって最後まで飽きなかったな

5人の彼氏との絡みがちょっと少ない感じだけど
最後まで楽しかったからまぁいっかぁ
一番の大ワザではしばらく笑いが止まらない人も多くて
話は進んでるのに笑いをこらえるのが大変そうでした

んでもね、ラストシーンで電車が出発する辺りから
まだなにかあるんじゃないかと待ってしまったんだけど
エンドロールのあともなにもなく終わってなんか寂しかった
もうひと笑いを期待してしまうほどおもしろかったんだな、きっと

DVD出たら今度はおうちでゆっくり観たいな

だけど上映期間が地域によってまちまちなので
DVD発売はいつになるやら…



だって笑いまくったんだもん!

コメント

吉高由里子ってトリスハイボールのCMの人?
あのCM、なんか好きでした。
ドラマは…    








             じゃ、そおゆうことで♪

2011/05/08 (Sun) 15:48 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

うんうん、そのこー

んでこれはドラマじゃなくて映画ね
髪切った加瀬亮さん出てるんだけど
なんかモチキに雰囲気似てる
(数年前のw

2011/05/10 (Tue) 00:14 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

数年前ですかw
いまは眼鏡のせいか、春風亭昇太らしいよw

2011/05/22 (Sun) 17:19 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

どんな人だっけなぁとぐぐったら
うんうん、納得!の人が出てきたぁ
最近は眼鏡さんなのね
童顔からいきなり…むにゃむにゃ

2011/06/06 (Mon) 23:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する