あたしのGWは2週間…

先月28日のお仕事中に左手の親指ケガしちゃって4針縫いました
結構ざっくりいっちゃったんだけど全然痛くないもんなのね
麻酔打つときがとにかく一番痛かった
あとからだんだん痛くなるって聞いて覚悟ができてたせいなのか
思ったよりは痛くなくてほっとしたけど
用事してると忘れて指動かしちゃったら激痛がぁぁぁ

ということで、PCも携帯も自粛して安静に
っていっても家事はしないといけないのでそれなりに動いてます
利き手じゃないし、たった指1本なのにかなり不自由
絶対に濡らさないでください!とキツく言われたので
がんばってはいるけど、洗い物とお風呂が大仕事だ

しかしこれからGWに入って忙しくなるぞぉ~ってときに
なにやってるんだ!!あたし
シフトびっちり入ってたのに、2週間休みなさいとのお達しが
衛生的に無理なので仕方ないけどね

全然ゴールデンなウィークじゃないけど
久しぶりに長期休暇っていうのを満喫したいと思います



だって一瞬の出来事だったんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

おろろっ
ざっくりですか(痛っ
せっかくのお休み、
お大事になされませ。

2011/05/05 (Thu) 08:14 | モチキ #SFo5/nok | URL | 編集
モチキへ

お見舞いさんきゅ
痛みはなくなったけどまだくっついてない(>_<)

2011/05/10 (Tue) 00:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する