フェリシモ雑貨フェア「みんなのクチュリエ教室」

阪神百貨店 8階催場にて開催中の
フェリシモ雑貨フェア 「みんなのクチュリエ教室」へ

昔ははいせんす絵本時代から毎月やってたフェリシモさん
今はたまにクチュリエを買う程度かな
今回は実際に商品に触れられるなんて夢のような企画ですよね
これは行かねば後悔する!と思ったのでした

しかも今回は『みんなのクチュリエ教室』で活躍中の先生による
ワークショップも開催されてます(詳細はこちら



通販専門ブランドの商品を手にとって~
なんか不思議な感覚だったなぁ
自分へのサンタさんというウリなので普段は色もデザインも選べない
だけど今回はどれにしようかなができる

かなりたくさんの商品があって迷いまくるという難点もあるけど
フェリシモ
あたしはこの4点購入してきました

・トナカイ編みぐるみ参加キット
・ぬれた髪でもおやすみタイム 吸水もけもけまくらカバーの会
・手紙未満ちょこ書きセット3
・かわいさに夢中コラージュセット2

ほかにもほしいものいっぱいあったけど、今使いたいものだけにした
(う~~~んと我慢した
ワークショップも「かぎ針編みのフィンガーパペット」だったので
様子をのぞき見する程度でw

このイベントは4月19日(最終日午後5時)まで開催してます




だってこんな企画初めてなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する