mewさんのワークショップ続報

先日記事にして大反響のあったmewさんのワークショップ
来月また開催されるそうです
詳細はこちら

行ってみたかったなぁと思った方、ほんとに楽しいので
ぜひぜひ参加してみてくださいませ


明日はマイカル明石 2番街 海の広場にて開催の
クチュリエール展』(10-18時)にも出展されるそうです
あたしは仕事で行けないんだけど、都合が合えばいつか行ってみたいな


もうひとつ! 来月10日に姫路みなとドームにて開催される
第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ』(10-16時)
こちらのイベントにも参加されるそうです
お休みだったら行きたいなって思ったけど、電車で2時間半かかる
もう少し近ければなぁ。。。




だってステキなイベント目白押しなんだもん!




お知らせ:今回のワークショップ お店の諸事情により
     13日(日)は延期となりました。
     延期ですのでまた後日振り替えて行う予定です。
     参加者様にはお知らせメールをお送りしました。
     お時間空けて頂いて楽しみにしていただいていた
     と思いますがご迷惑おかけして申し訳ありません。
     後日 必ずお会いできますように・・・

とのことです

コメント

やはり大反響ですよね~i-237
だって、すっごくかわいくてステキだしi-189
また、関西圏に住んでいないことが残念になりましたよ・・・i-240
そちらに住んでたら、にや♪さんにもお会いできただろうに~i-201

2011/02/26 (Sat) 23:07 | y-Topaz #- | URL | 編集
y-Topazさんへ

地震が起きたりでいろんなイベントが中止になったり
延期になったりして残念な1ヶ月でしたが
関西では決行されたものも多くてレポ書きたいものも
あったんだけどなんとなく自粛してしまったり…な感じ

2011/04/18 (Mon) 00:15 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する