冬の神戸花鳥園

画像整理してたら、これちょっとすきだなって思ったので掲載
ちょっとすき
息子くんが大好きな『神戸花鳥園』にて

ついでにレポしとこかな
(夏の花鳥園もupしてないことに気付いたけど…



丸くなってるペンギンちゃん
ぺんぎん
どうしてもにゃんこに似てるなぁと思ってしまう
じゃれるとことかね♪








エサやりもすっかり慣れたもの
慣れてる~








そしてついには手に乗せたぁ
おぉ~
このコは中池の周りでとことこ歩いてるコなのです
そんなコでもちゃんと手に乗ってくれるんだね








このコはなぜ片足で立っているのだろう…
片足立ち
逆に回って隠してる足を撮ろうとしたら足下ろされちゃった…
企業秘密?w








さぁ帰ろうかってとこで…あしあと発見!
あしあと
なんかね、カラスのあしあと連想しちゃって
思わず写真撮っちゃったけど…



お肌のゴールデンタイムも半分経過しちゃってるから
そろそろ寝ようかな~
と、現実に引き戻されたのでした




だってちょっとすきな雰囲気の写真だったんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

こんばんわ☆
随分ご無沙汰しちゃって…(笑)
手乗りで餌を与えるのはいいけど、
重そうですね…v-532

2011/02/21 (Mon) 00:06 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

いらっしゃいませ♪
この鳥はまだ小さい方だからそうでもないと思うけど
オオハシとかになってくると、かなり重いですね
というか、大きくて怖い(>_<)

2011/02/22 (Tue) 00:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する