つぶやけない…

昨日は朝から丸1日出ずっぱり
せっかくブログとツイッターを連動させたので
出先でつぶやこうかなと思ってたんだけど
電池がヤバそーだったので控えてたにもかかわらず
案の定、帰りの電車の中で電源切れた

SO905iCSってヤツは、応急グッズも役立たず(タブン...
そのグッズ、挿すとこがないんだよぉ
つまり充電器じゃないと充電できないということ(タブン...

カメラ使いすぎなのかな
使い慣れてるせいなのかわかんないけど
デジカメよりうまく撮れるんだよねぇ

つぶやきが聞こえなくなったら
また電池切れてるなと思ってくださいませw




だって電池がもたないんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

思わずフォローしてしまいました♪
ブログとツィッタの連動では
「ハウリング」にご注意ください☆

2011/02/14 (Mon) 00:44 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
遊楽庵さんへ

フォローありがとぉ
ハウリング?
そんなに影響力あること書けないし
そもそもサボってばっかだし
心配ないさ~と思われます♪

2011/02/14 (Mon) 23:49 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する