あげは。

むふふ♪
ここはどこでしょう?
って、しらんがなっと大阪の人なら言う!?

すごぉ~~~く久しぶりに『あげは。』に行ってきたのである
体のことを考えてるお気楽健康Cafeでございます
あげは。
(あたしのレポはこっち

いきなりコーヒーだけど、お茶しに入った訳ではないです
ランチですよ、ランチ


今回はせいろではないものにチャレンジ!

【日替わりお昼ごはん】
野菜メインのヘルシーおかずと、シンプルな味付けのお惣菜2品
契約農家から届けられる新鮮野菜のサラダ
日替わりごはん
メインは厚揚げのきのこあん…(みたいなのだった
お惣菜はひじきとおからで、ごはんは玄米にしたぁ

よく噛んでゆっくり食べるからしっかりおなかいっぱいになるし
添加物入ってないから腹持ちもよいです







【日替わり本格オリジナルカレー】
十種類以上のスパイスをブレンドした本格カレー
カレー
こちらは十穀米
ほんとにスパイシーで本格的なカレーでおいしかったです


体を労わりたくなったらこのカフェはほんといいかも~
るみっちょと一緒に行ったことはないのに
ここの前通るとなぜかいつもるみっちょの顔が浮かびます
元気してるかなぁ




だって最近疲れてる気がするんだもん!
Theme: cafe | Genre: グルメ

コメント

いやーん、誘ってや。
私もここ好きよ~。
それにしても私より神戸満喫してない?
センター街なんて何カ月も歩いてないわ。

私もお仕事始めて、今、ちょっと忙しいねんけど、
またランチ行きましょ~v-238

2011/02/10 (Thu) 15:25 | とこ #jQWT7B8I | URL | 編集
とこちゃんへ

ここんとこ神戸ばっかり行ってるかもー
実は昨日も行ってきた(笑)

お仕事始めたんだ
またゆっくり話聞かせてね~

2011/02/12 (Sat) 00:10 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する