たまにはドラマの話

ドラマのことを書くのって2年振りくらいみたい
去年だって一昨年だってお気に入りのドラマはちゃんとあったんだけど
忙しくて全然かきかきできてなかったのね


2009年は『JIN -仁-』に一番ハマったかな
龍馬役の内野さんとあっちの龍馬役の福山君が同学年っていうことに
すごくすごくびっくりしたなぁという記憶がw
4月からの続編も楽しみ

2010年は『Mother』かなぁと思っていたよ、12/10まではね
このときの愛菜ちゃんは子役じゃなくて女優だったし
だけど『Q10』の最終回にやられた
よくある学園ドラマにロボットが絡んでる話ねって感じで見てたのに
なにあの最終回はーーーー
やられたぁぁぁぁぁって久しぶりに思った
未だに最終回が消去できずにいます
(DVDに落とせない方で録画しちゃったから…


深夜ドラマもおもしろい気がするけど、初回よく見逃します
熱海の捜査官』とか『闇金ウシジマくん』好きでした

見逃すで思い出した!
『ギルティ』の最終回録画するの忘れてみてないの
DVDはまだだよね?
あとでチェックしとこっと

なんか長くなったなぁ
さてそれでは旬なドラマの話に移りますか


今クールのイチオシは
デカワンコ
多部ちゃんいいわ~
純和風だから好みが分かれそうな顔立ちだけど、ヘン顔うまいっ!
更にあのこの魅力はあの力のある声にあると思う

ジャニーズなのにそんなシーン撮っていいの?な手越くんも
全然浮いてなくていい感じ
同僚の刑事さんたちもみんな個性的でおもしろい

そして多部ちゃんのライバル
「ミハイル=フォン=アルト=オッペンバウアー=ゾーン」
こんなの覚えられないってばw
だけどね、あたしはミハエルって覚えちゃってるし
息子くんはミカイルとか言ってるし、
覚えられないのは長さの問題ではないようです
ちなみに本名は「フィトス=オブ=セイント=フジ=ジュニア」
通称名シェーンというらしい
こっちのがまだ覚えられそう

そしてそしてー挿入歌?BGM?(なんていうんだ?
「太陽にほえろ」のテーマ曲がやヴぁいですっ!!
賛否両論ではあるだろうけど、あたしは心が躍りますw
(年がバレます…イマサラダケド

第4話は今夜だね~
毎週土曜日が楽しみでしょうがない



あれ?他のは?って?
んー、んー、んー、どうだろ
大切なことはすべて君が教えてくれた』は
武井咲ちゃんがきれいだなぁとか思うだけ…
このこ次のCMの女王になるかも?と予測してみたり

美しい隣人』はついみちゃうけど、入り込むって感じではない

外交官 黒田康作』は期待してた分、損してる感じかな

CONTROL ~犯罪心理捜査~
LADY ~最後の犯罪プロファイル~
美咲ナンバーワン!!
悪党~重犯罪捜査班
スクール!!
この辺はなんかどこかでみたことあるような設定だし

冬のサクラ』はキャスティングが…

告発~国選弁護人』は初回見逃したのもあるけど
あの雰囲気に入っていけないから脱落するなぁって思う

示談交渉人 ゴタ消し』は始まるのが早かったせいか
なんだかんだで毎回みてるなぁ

始まったばかりの『バーテンダー』はまだわかんない
カルテット』『サイン』はまだみれてない


だけど『Dr.伊良部一郎』は無理…
初回はちゃんと全部みたよ
あたしよくがんばったって感じ


やっぱデカワンコの話だけでよかったなw

さぁ、@1時間だぁ とか思ってたら…
土曜プレミアムは『ハッピーフライト』じゃん!!
この映画だいすき
(すでに3回観ているのだけども
こっちは録画でもしてくださいませ


もしくはDVDで~
ハッピーフライト スタンダードクラス・エディション [DVD]ハッピーフライト
スタンダードクラス・エディション [DVD]

(2009/05/22)
田辺誠一、時任三郎 他

商品詳細を見る





だって今クールはデカワンコなんだもん!

コメント

にやさん、おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪なんだか今年に入ってからずっと体調不良が続いてて無気力状態な愛です…

愛は今期は『CONTROL ~犯罪心理捜査~』と『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』が心理ものだから結構楽しく見てます((w(´▽`)w))

『大切なことはすべて君が教えてくれた』は春馬様が好きだから観てるんですけど、なんか設定がヘビーで見終わった後疲れるのが難…多分春馬さまじゃなかったら観てないな(笑)

寒いからお互い体調管理に気をつけて冬を乗り切りましょうね*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

2011/02/06 (Sun) 22:55 | Ai #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

ずっと体調よくなさそうだね
寝られるときに寝ておくべし!

あたしは疲れがちっとも抜けないけど
風邪とかひかないからがんばれてるよん

2011/02/12 (Sat) 00:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

AKB48板野友美ともちん急性胃炎でダウン!体調不良で握手会を途中で ... 三浦春馬,戸田恵梨香,武井咲,大切なことはすべて君が教えてくれた 最新情報:三浦春馬 スケジュール 髪型 (01/19) · アニメでチョイ刺し!:超合金魂 GX-58 地球防衛軍旗艦 アンドロメダ (01/1...

2011/02/06 (Sun) 12:49 | 大切なことはすべて君が教えてくれた,三浦春馬,戸田恵梨香,武井咲 最新情報