Daniel

三宮のセンター街(たぶん…)を歩いていると、なにやら行列が!!
おいしいものの気配を感じてとりあえず並んでみたりw
前に進んでいくとクレープ屋さんのようです
ダニエル
手際よく1枚1枚ていねいに焼いている店員さん

トッピングが並べられていて、どれにしようかなぁと悩んでいるとき
あたしの目に飛び込んできたのは…



カヌレ!!!!!

クレープ買わなくてもこれは買わなきゃ!!ですよ



でもやはりクレープは買うw
トッピングにしようと思ってたモンキーバナナが
前のカップルで終わっちゃったからいちごに
クレープ
ころんとしたクレープです

食べてる人の見たときは、ドッグ系?おいも?って感じで
全然クレープに見えなかったけど、この形は食べやすい
とろとろのカスタードクリームとタピオカが入ってる?
あんまりわかんなかったw


そしてプレーン・チョコ・ごまが各2コ入ったカヌレはお持ち帰り~
夜だとカヌレはかなり写真が撮りにくいので画像はなし



しかし!
また行ってきちゃったのですよ
1ヶ月に2回ってあんまりないかもー

そしてモンキーバナナのクレープも食べて~
今度は一番おいしかったチョコのみ6コ入りをげっと
カヌレ






キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カヌレチョコ
本気でおいしい

いままでで一番おいしいかも~というくらいおいしいの
サイズもちょうどいいんだよね
今月も食べたいなぁ
だけど今月は短い上にお仕事もハードシフト&プライベートでも
かなり予定詰まってて行けるかは微妙…
他のおいしいもので乗り切るかぁ


他のといえばこのお店のロゴの下に

Crepe
Cannelé
unagi no nedoko

って書いてあったんだけど
2回行ったのに「うなぎの寝床」はスルーしちゃってたな
やはりココの看板商品なのかしらん

と、この記事書こうと思って画像ひっぱり出したら
お店の名前が『ダニエル』だった…
御影のダニエルはTVでよく紹介されてて
一度行ってみたいなって思ってたお店だったの
知らない間に2回も行っていたとは!!

ドメインがunaginonedokoなのでやはり看板商品なんだろうな
今度は買ってみよう...かな...(またカヌレって言ってそうだけど




だってカヌレ大好きなんだもん!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する