空中庭園

ドイツマーケットの帰り、サンタさんに変身している
ビリケンさんみっけw
umeda201001.jpg
こちょこちょ

と、おまけから入ってしまったw


本題!本題!
せっかく新梅田シティに行ったので空中庭園に行ってみたのだ
初めてだったんだけど、エレベーター乗ってる時点でドキドキ

だって…


地上 173m なんだもの



だけどやはりきれいだった (クリックすると大きい画像が見れます
大きくなるよ
大きくなるよ
大きくなるよ
ドーンと3枚(ってほどうまく撮れてはいないケド







わかりにくいけど通路は天の川のよう
むずい
歩いてると体が浮いてるような感覚にもなってちと怖い







クリスマスイベントだったのか☆の絵馬?短冊?を渡されたので
かきかき
願い事をかいて





大きなお星さまに結んできました
お願い
なんて書いたのかは教えてくれなかった







さて帰ろう
下りエスカレーター










このエスカレーター怖いよ
大きくなるよ
(大きくするともう少し伝わるかな

上りはまだましなんだけど、下りはめちゃ怖かった。。。
息子くんはぽんぽん降りてっちゃうし
後ろからは高校生のカップルに煽られるし

まぁそれもシースルーエレベーター乗ったら忘れちゃうんだけどね





夜景を見るなら今の時期はとってもいいと思う
ここはイスも凝ってたり、神社があったり、ルミデッキとか
カフェやショップもあるから景色以外にも楽しめます


カウントダウンパーティーは23:15~24:30まで
元旦は朝5:00オープン!
日の出時刻は7:05頃らしい
1月1、2、3日には干支飾りプレゼント(先着365名様)
詳しくは『地上173メートルからのメッセージ』へ




あたしは明日お仕事なのでぐったりしていると思われますので
先にいっとこ

みなさま よいお年をお迎えください(*_ _)




だって今年ももうすぐ終わりなんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

去年は新梅田シティに行ってクリスマスツリーを
目撃しましたが、空中庭園には行きませんでしたぁ
だって、高所恐怖症なもので…トホホv-404
今年も僅かですが、良いお年を…

2010/12/31 (Fri) 15:35 | マっこ☆ #8iCOsRG2 | URL | 編集

年末ギリギリまでお疲れさまです。
もうお仕事終わりましたか??

よいお年を♪
来年もよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 21:43 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

高所恐怖症なのですね
それは登らないのが賢明だと思いますw
ほんとまじで怖いですから…
囲いない所は特にやヴぁいんですー

2011/01/22 (Sat) 23:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
遊楽庵さんへ

いつも激励や労いの言葉ありがとねー
明日もがんばろーって気になります

2011/01/22 (Sat) 23:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する