三ツ矢サイダー ザ・プレミアム

『三ツ矢サイダー ザ・プレミアム』
mitsuyacider_premium.jpg
多くの高級菓子に使用される高純度砂糖、
「白ざら糖」を贅沢に使うことで濃密な甘さと香りを
実現した「プレミアムな三ツ矢サイダー」です。
今年1年の自分へのご褒美に。パーティー・忘年会など、
贅沢な気分を演出致します。(アサヒ飲料より)


ただいま1ケースプレゼントも実施中
「アサヒWeb サービス」を利用して簡単に応募できるよん
50名さまなので当たりにくいだろうけど…


お味の方はすごくすっきりしてておいしかったぁ
雰囲気のあるビン入りだしぃ
普段あたしは息子くんの一口もらう程度なんだけど
これは1本普通に飲めちゃったぁ



だって気になったんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

ほうほう、プレミアムとな!
うまいのか・・・試してみようかな~。
寒いとお店では冷たいのに手が伸びないんだよねえ。
家に居るときは暖かいから冷たいのも飲むけどw

2010/12/08 (Wed) 23:07 | Miku #- | URL | 編集

普通に店頭に並んでいるのかなぁv-361
最近コンビニに足は遠ざかってるし…。
雰囲気のある瓶だし、見かけたら飲んでみようかなぁ

2010/12/08 (Wed) 23:54 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
きのう、まつのし

きのう、まつのしんと養命酒が雰囲気プレゼントした。
それでちび太が演出したよ♪
だけど、すていしあとアサヒ飲料とか実施したいなぁ。

2010/12/09 (Thu) 15:08 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する