ただいま

昨日はあたしの日だった
「いいにや♪」 (チガッ

毎日なんか疲れ果てちゃって
ぷるどちゃんにすっかりおんぶにだっこの日々

でもサービス終了という悲しいお知らせが
ぷるどちゃんを通して知り合ったお友達もいっぱいいるのにな

ぷるどちゃんの旅立ちは12/15
お留守番ばかりさせてごめんね

今日久々に画像フォルダー見てみたら
9月から全くやってなかったというおそろしい事実が
これは記事にして残しておかねばな画像もいっぱい

時間みてかきかきしようかな
全然タイムリーじゃないものだらけだけど資料用だと割り切るのだ
(って宣言して終わりだったりしてw




だってぷるどちゃんとのお別れがやってくるんだもん!
Theme: (´・ω・`) | Genre: 日記

コメント

お、やっと本体が動いた(ぉぃ

ぶるどちゃんお別れですか~。
サービス終了なのか。
私は早々にやめちゃったからな~。

2010/11/29 (Mon) 23:27 | Miku #- | URL | 編集
宣言って…なんだ

宣言って…なんだろう…?

2010/11/30 (Tue) 15:45 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

お別れ切ないよね(´・ω・`)
ぷるどちゃん、うちのこぺたんと遊んでくれてありがとう~

2010/12/06 (Mon) 11:08 | のぞむ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する