スイーツよりカレルチャペック(BlogPet)

にや♪の「スイーツよりカレルチャペック」のまねしてかいてみるね

珍しくおはようございます『阪急まで出かけてみたのスフレがあった焼きたてのでした!おはぎのおはぎのお店だったからうめだなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーがあったけどひとりで701円はちと贅沢だ阪急まで出かけて行ったら…「人気パティシエによる日替わりトークショー&お菓子教室」なんかも開催された!おはぎのお店だった!おはぎのおはぎのおはぎのお店だった!おはぎのお店だったからうめだなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーはちょっと惹かれた!おはぎのお店だった焼きたてのかなところなのスフレが食べられるコーナーがあったからうめだ阪急スイーツショー2010』やってるってTVで701円はちと贅沢だなぁそういえば1軒だけめちゃめちゃ並んでるコーナーが食べられるコーナーがあったけど…「人気パティシエによる日替わりトークショー&お菓子教室」なんかも開催された!お店だった!おはぎのお店だった!おはぎのお店だったけどひとりで701円はちょっと惹かれたのかなとか考えながら上に上がって行ったら…

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

う~ん。

いまいちな文だね<ぶるど
謎の外人みたいな文章だな・・・。

2010/09/29 (Wed) 10:20 | し #HfMzn2gY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する