七ふく神 東心斎橋店

ノエラーのみなさん こんばんは
報告が遅くなっちゃったけど、久々に大阪夏の陣でございます
やってきたのは裕子さん♪
せっかくなので関東では食べられないものをと
鱧をチョイスしてみました!(夏だしぃ~
裕子さん
七ふく神 東心斎橋店

別の店舗のフグは食べたことあったから
裕子さんのホテルに近いこのお店にしました


かなりボケボケでごめんなさい
ボケボケ
ハモのおとし(梅肉)・照焼き・南蛮
右側の手前にあるのがハモのサラダ
このサラダがすごくおいしかったぁ





ハモしゃぶ
ハモハモ
ぐつぐつ
ムフッ
もう写真み見ればわかるでしょ~~~って感じ
ハモがきれいにくるん♪ってなってキモチイイの

ハモのお鍋ってじゃがいも入れるんだねぇと初めて知る






ハモのサクサク揚げ
ハモのフライ
おなかいっぱいで食べられなかった…



これに飲み放題つけて
ここのクーポン使えば
なんと5000円おつりがくるというお安さ!!
(10円だけどw

今年はもう鱧は終わりだけど、これからはフグもおすすめですよん




初鱧だった裕子さん
終始感激ムードできゃぴきゃぴ(死語かなぁ
本場に住んでるCannonには悪いなぁって思ったけど
最近はこういうあっさりの方がいいって言ってたから
みんなに満足してもらえたみたいでよかった

昔話にも花が咲いてあっという間だったけど楽しかったな
「また来週~」って別れて1ヶ月になるけどw
冬の陣でも期待して待ってるね




だってもうみんなアラフォーなんだもん!

コメント

え゛・・・

みんなアラフォーって・・・

う~ん・・・

久しぶりの裕子さんだなぁ。

鱧だなんてリッチ!と思ったら5000円で食べれるなんてリーズナブル!

日本だなぁ…

2010/09/19 (Sun) 10:46 | し。 #HfMzn2gY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する