ポケモンと科学博(BlogPet)

にや♪の「ポケモンと科学博」のまねしてかいてみるね

今日は「4次元デジタル映像」とやらは15日まで飽きずにあべ近でましたのそんなに広いわけじゃないんだね『ポケモンスタンプラリー2010』は「見える?見えない?の不思議」偏光フィルターをしながらお話を聞くので子供って遊びをみつける天才だけど宇宙空間のイベントだけど、参加は天王寺駅バージョンピカチューが改札のゴールを足してますだってちっとも帰るって言わないん今日は15日まで飽きずにあべ近で帰るって言わないけど、肝心の『ポケモンスタンプラリー2010』は無料だから仕方ないけど宇宙空間のイベントだから4次元らしい10分程度なので、参加は「見える?見えない?の不思議」偏光フィルターを使って実際にあるので、参加は『ポケモンスタンプラリー2010』は『ポケモンスタンプラリー2010』に大阪市立科学館で開催中の1次元をみつける天才だもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する