炉端ダイニング 魚群探知機

梅田で晩ごはん食べよう~とお店探してたら
ずっと前に行ってみたいなって思ってたお店を発見!!
魚群探知機
炉端ダイニング 魚群探知機

当日水揚げされた新鮮な天然の鮮魚をその日に提供する
お魚がおいしそうなお店だなぁって思ってたの

名前が印象的だったから珍しく覚えてたw



カワハギのお得なセット
お造り
煮付け
お造りは身がプリプリ~
煮付けは見えにくいけど大根も一緒でした
カワハギって食べるとこ少なそうに見えるけど意外とあるよね
どっちもおいしかったからお酒が進みますw







おさかなの唐揚…
唐揚
実はこのときってSeikoちゃんのライブのあとで
興奮冷めやらずだったのか、このメニューの記憶がない…
(ええ、イイワケですとも







エイヒレ
エイヒレ
いかにも酒飲みのアテって感じだけどすごくおいしかった
エイヒレって前にも食べたことある気はするんだけど
こんなにおいしかった記憶がない
他でみつけたら頼んでみよっと♪







なすの味噌田楽的なもの
なす~
肉厚のおなすがあつあつでいけてたぁ
(おすすめメニューだったからいつもある訳ではないかも
エアコン効いてるから今の時期は逆にこういうメニューいいかもね
お刺身とか食べてビール飲んでるしね



またゆっくり行ってみたいなと思ったのでしたぁ




だって新鮮なおさかなはほんとおいしいんだもん!

コメント

見たことのない料理で楽しめそーですねv-283
それより、
Seikoちゃんライブはどうでしたかv-361

2010/08/09 (Mon) 07:07 | マっこ☆ #xw27v.Lk | URL | 編集
マっこ☆さんへ

カワハギって関西だとハゲとか呼ばれてるんですよね

Seikoちゃんのライブは7/29の記事にi-220

2010/08/09 (Mon) 10:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

なんか魚が食べたくなってきたな・・・

連れてってください(・∀・)

2010/08/11 (Wed) 22:16 | そらさん #- | URL | 編集
そらさんへ

まずは大阪まで来てください
話はそれからよん

2010/08/16 (Mon) 23:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する