タルトのお店~Delices du palais

ひとりでこっそり贅沢しちゃった

タルト専門店『デリス・デュ・パレ』にて
タルトタルト
「マンゴーライチ」
マンゴーもライチも大好きだからしあわせ~
カスタードクリームもおいしいの

初めてのときはタルト専門店って知らなくて
ケーキ屋さんを知るにはショートケーキでしょ!!と

ショートケーキ買っちゃったんだよね

でもこのお店は絶対タルトですっ!!

今はタルトしかないのかも?
その辺はよく知らない…

そういえばメール会員になったら100円OFFになった
(でも1回限りなのかも?
毎月1回とかならいいのにな




だってご褒美がほしい気分だったんだもん!



追記
このあと月が変わったらメールが届いて
メール見せたら100円OFFになるって書いてあったぁ
また行ける
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

んまそー!
マンゴー好きっす、ライチも好きっす。
暑いときはケーキあんまり食べたいと思わないんだけど、クーラー効いてるところでなら話は別だw

2010/08/04 (Wed) 23:06 | Miku #- | URL | 編集
Mikusabiさんへ

夏はフルーツ系のケーキがいいね
ここのフルーツたっぷりのタルトおすすめ
いつか大阪にくることがあったら連れていくじょv-343

2010/08/09 (Mon) 00:08 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

福島にもル・ベルジェというタルト専門店がありますが、
平均1カット600円以上で高すぎて
私はまだ一度も買った事ないんです。(>_<)
フルーツてんこ盛りでかなり美味しいらしいのですが。

このタルトも結構お値段高いんじゃないですか?
にやさん、いいなぁ~。
一口、欲すぃ~♪(^o^) ア~ン

2010/08/30 (Mon) 00:28 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する