My Prelude

今年もSeikoちゃんに会いに行ってきましたぁ
seiko2010.jpg
ラッキーなことに初のSS席当選
SS席はおみや付なのだ!!
とかいって、バンダナとワインしか撮ってなかったw
他にモノクロの写真集とクリアファイル2種にネックストラップかな



今年はこのアルバム中心のステージ
My Prelude(初回限定盤)My Prelude(初回限定盤)
(2010/05/26)
松田聖子

商品詳細を見る
余談
「ふんわり食パン」のCMで流れてる『風に揺れながら』も入ってます
久々に昔の聖子ちゃんを思わせるナンバーだと思う


もちろんたくさんの懐かしい名曲も聴かせてくれました
『瞳はダイヤモンド』『あなたに逢いたくて』のコンボでうるうる
完全にやられたって感じ
久々の『天使のウィンク』はかわいかったなぁ


それから…ご当地ソング作ってぇ~という会場からの声に
「たこやきソング~ジャクソン5風」の誕生の瞬間に
立ち会うことができましたw
来年も歌うのだろうか…


それにしてもリクエストコーナーで毎年採用される『制服』
他にも歌ってほしい歌いっぱいあるんだけどなぁ
みんなと歌える歌、他にもいっぱいあるはず
(『制服』も好きだけど毎年違う歌聴きたいなぁと

アンコール後のBGMだった『いくつの夜明けを数えたら』だって
みんなの大合唱になって聖子ちゃんたまらなくなって
ステージまで出てきて歌い始めちゃったしw

感動して泣いちゃった聖子ちゃんもかわいかったなぁ
それにつられてもらい泣きしちゃったけど。。。



他に印象的だったことといえば
すぐ近くの席にね、昔で言う親衛隊(今も言うのかな?
刺繍入りの特攻服?のお姉さんがおりまして
のどぬ~るスプレーをしながらめちゃ叫んでました
一瞬男になったときのはるな愛ちゃんみたいな声で
だけど終盤になると泣きっぱなし
そのギャップがとってもかわいかった




30周年という節目の年にあんなに近くで見られて
とってもしあわせだった&楽しかったぁ
聖子ちゃん ありがとぉ
来年も会いに行くじょ!




だって会いたいんだもん!



(だいぶ遅くなっちゃったレポでした
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する