なんでSODA?

またまた変りダネに遭遇
プッチンプリンソーダ
期間限定 『プッチンプリン ソーダ味ソース』


プッチ~~~~~ン



プッチンっ!
見た目が夏っぽいだけのような…



プッチンプリンのイチゴ味が爆発的な大ヒット
なんて記事もあったけど、あたしはほんとに?って思った

あたしのいちごフレーバー好きはここではよく知られていると
思いますが、それでもこれは馴染めなかったのです
別にまずくはないけどおいしくもない
プリンにはやっぱりカラメルだよぉって思い知らされただけ




そしてこのソーダ味は更に謎なお味でして…
決してまずくはないんだよ
でもお口の中が、なんで?ってなっちゃうの


プッチンプリン大好きな息子くんもびみょー
「まぁあれば食べるけど」
本体のプリンは好きだからねw
(彼はカスタードプリンよりプッチンプリンの方が好みなの



食べる前からびみょーそうなのわかっててもつい買っちゃう
あたしってばほんといつもカモだ




だってついつい手が出るんだもん!
Theme: おやつ | Genre: グルメ

コメント

見慣れていないですし、
水色がなんとなく毒々しく思うv-239

2010/07/27 (Tue) 23:07 | マっこ☆ #HfMzn2gY | URL | 編集

コンビニで見たのは3個パックじゃなくて、結構な大きさのサイズだったし、他に食べたいのがあったので、これは選ばなかったんです~。
そこの部分だけ違うだけで、あとはいつもの味だからな~と思ったら、違うほうに手が伸びた~。

2010/07/28 (Wed) 20:51 | Miku #- | URL | 編集
食うた♪

これ、俺も食いましたよ♪
ネタにと思うて☆
でも、サッパリ系で割とうまいなと思います。

夏向きな感じで。「ガリガリくんソーダ」のプリン版みたいでした。

2010/07/30 (Fri) 00:36 | 遊楽庵 #J8TxtOA. | URL | 編集
う~ん・・・・

かなり微妙な色具合。
こっちだときもい色はざらにあるけれど、
日本もそういう方向なんですかね・・・。
でも味はぼちぼちなんじゃ?

自分はノーマルがいいなぁ。
サンリオちっくに見えるのは気のせいかしら。

2010/07/30 (Fri) 09:49 | し #- | URL | 編集
マっこ☆さんへ

青系は食欲減退させる効果あるみたいだから
おいしそうに見えないのは当然なのかも
いちご味はピンクでかわいいけどそれだけー

2010/08/08 (Sun) 23:57 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikusabiさんへ

Bigの方だとますます毒々しいんだろうな
あたしはカスタードプリンの方がすきだから
滅多にぷっちんしないんですけどね
息子くんはぷっちん派だからつい買っちゃうの

2010/08/08 (Sun) 23:59 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
遊楽庵さんへ

遊楽庵さんも餌食になったのかぁ
おいしかったなら餌食って言わないかw
ガリガリくんのソーダは好きだけど
やっぱりプリンはカラメルがいいな

2010/08/09 (Mon) 00:01 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
しょぉちゃんへ

アメリカは体に悪そうなくらいどぎつい色のもの
たくさんたくさんありそうだなぁ

サンリオちっくっていうのはなんとなくわかる
キキララとかシナモンちゃんだ

2010/08/09 (Mon) 00:03 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する