バヤリース つぶリッチ

書き始めたら出てくる、出てくる
お気に入りのものたち

これは息子くんとふたりして
思いっきりハマったんだけど
例の如く店頭から消えちゃったの

たまーにコンビニで発見して
5本まとめて買ったりとかしてたけど
重いし結構高いから…

見つけるのも一苦労&安い!!ってことで
ポチッとしちゃった
もちろん2ケース

このお店仕事早すぎて(いいことなんだけど
まだかなぁとキリンさんになる間もなく届いてびっくりだったよぉ
金曜の深夜にポチッとして、日曜の午後には着いてたかな

おかげで毎日冷蔵庫に入っててしあわせだげとね


どんなのかっていうとね、中に入ってるつぶつぶなのはゼリーで
その食感がなんともいいのです
オレンジジュースは胸焼けしちゃうから苦手なあたしでも
これはおいしくいただける

出会えたら即試すのだ!!




だって探すのが大変なんだもん!
Theme: ドリンク | Genre: グルメ

コメント

ゼリーのつぶつぶ気になります、この商品初めて知りました~。

店頭で買えなくてもネットでほぼ手に入るというのは、便利すぎる時代ですね。
しかも配達なら重いものでも玄関先まで届けてくれて本当に便利♪
あとは便利すぎて買い過ぎ&食べ過ぎに注意・・・かな^^

2010/06/11 (Fri) 17:49 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
ヒサノさんへ

ほんと便利ですー
しかも店頭よりお安いお店探せるしね
玄関まで持ってきてくれるのもうれしい♪

だけどほんと買い過ぎ注意です。。。

2010/07/20 (Tue) 01:12 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する