セカキチのとろとろ桃で

セカキチの『とろとろ桃のフルーニュ』に付いているシールで
「当たり」が出たら必ず賞品がもらえるってやつ
その賞品っていうのはちょっと流行りの「タジン鍋」

2本買って両方「ハズレ」

まぁそんなもんだよねぇとは思ってた

だけどハズレても3枚集めて応募できるコースっていうのがあったの
そんなの知らないから2本しか買わなかった訳で…



残りの1本を買いに行ったらもうシールついてないwwwww



これじゃ送れないじゃん

もういいやと送るのを諦めたのでした



しかし!
そんなこともすっかり忘れてたある日、
ちょっと用事があって立ち寄ったコンビニでシール付商品発見!!

あれ?あのシールどうしたっけ?捨てちゃったかな
なんて思いつつ1本買って帰ったら、キッキンの壁のタイルに
貼ったままだったw
こーゆーときはこのてきとーな性格が幸いした?

ということで、1枚だけハガキを出したのでした


そんなことすっかり忘れてたある日


賞品が届いたのである
スチームケース
必死になって集めて何枚も送ったものは当たらないのにねぇ


ちなみにその場での「当たり」は1000名さま
送って当たるのは500名さま

なんかちょっと複雑だなぁ。。。


でもここまでの経緯を振り返ると、当たる運命だった気はしちゃうな







中にはスチームケースとレシピブックが入ってた
レシピブック


そのレシピブック見てたらね、
チョコレートフォンデュとかさくらんぼのコンポートとか
スイーツにも使えるんだね

なに蒸そうかな~とか考えながら見てたから
すごーくすごーく意表をつかれてびっくりしたのでした

さて、なにから作ろうかなぁ




だってもしかしたら送ってなかったかもなんだもん!

コメント

幸いするの?

幸いするの?

2010/06/09 (Wed) 15:01 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

すごい!
当たってるじゃん!
チョコフォンデュとかできるんだ(@д@)

うち、ネスカフェのバリスタに応募しまくったけど、当たんないだろうな~。
HPのぞいてみたけど、品薄みたいだしな~。

2010/06/09 (Wed) 20:34 | Miku #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

したのー

2010/07/20 (Tue) 01:05 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Mikusabiさんへ

バリスタはみんな当たんないーーーって言ってた
競争率高いんだろうなぁ

あたしもタダならほしいw

2010/07/20 (Tue) 01:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する