Ciao! Caffarel

るみっちょが絶賛してた『カファレル
caffarel01.jpg
偵察がてら行ってきました

(お店のまん前通ってるのに通り過ぎちゃったけどさw



まずはチョコでしょ!!



気に入ったチョコを選んでご自宅用~
ラッピング
見せるラッピングがぐー








購入したのはこちら
中身~
いちごは2つ買ったんだけど、お店の外ですぐにお口に入っちゃったw








スタンダードな感じのチョコたち
スタンダード
右側の真ん中、ゴールドの包みが看板商品のジャンドゥーヤ
青がビターで、オレンジがシナモン
このシナモンはかな~りクセがあるので好みが分かれそう

左側のクリーム系はどっちもおいしかった♪








くりといちご
くりといちご
これは文句なく買っちゃうでしょ

いちごは最初に噛む場所によってはいちごの味が全くしないw

くりはくり~
だけどビターチョコなので大人の味








ボーイズ&ガールズ
ボーイズ&ガールズ
これもかわいいからついw
だけど女の子のおめめが残念ちゃん








だけど脱がせてしまえば…
caffarel07.jpg
そしてボディにはちゃっかり刻印がw




全体的に濃厚なチョコでした
次回はケーキかアイスにチャレンジだなぁ
イートインで神戸北野本店オリジナルを堪能したい


あたしが記事にするぞぉーって気合入るのって
実はそろそろ行きたくなってるから?




だってどれもキュートなんだもん!

コメント

神戸には色々なお店があるのでv-416移り
しますね。チョコが可愛く紹介されると、近くに行ったら見た~いと思ってしまいますv-411
不思議ですねv-286

2010/06/05 (Sat) 01:04 | マっこ☆ #mQop/nM. | URL | 編集
マっこ☆さんへ

目移り?
すごくします!
とても激しく…(笑)

今度はアイス食べなきゃ!!

2010/07/20 (Tue) 01:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する