神戸花鳥園2

いきなり足から失礼します(*_ _)

この日一番長くいた場所
『ふれあいフィッシュとあそぼう!』のコーナー
大きくなるよ
世間ではドクターフィッシュとかいうよね
角質を食べてもらってつるつるのお肌に
んでも、あたしは寒かったからやる気になれなかったのでした
1時間半くらいはいた気がする(1回300円なのにw

まだまだずっと居たそうだったけど、空腹には勝てなかった…



ふくろう弁当はすでに売り切れだったので
『バイキングレストラン華花』にてランチ

スキキライの激しい息子くん
一番気に入ったのは岩塩だったもようw

ササッと済ませて再び遊びにゆく







室内にもたくさんのふくろうたちがいます
大きくなるよ
「なに撮ってんのよっ!」な白いふくろうとか
薄目開けて様子を伺ってるっぽいかわいいコとか
ちっちゃいふくろうが並んでるのもすごくかわいかったんだけど
ガラス越しだからうまく撮れてなかった







ふくろうゾーンのかわいいコ
大きくなるよ
めちゃちっちゃくて思わず連れて帰りたくなっちゃう








オオハシゾーンにてドキドキ
ドキドキ
フルーツを持ってると腕にとまってくれるんだけど…
大きいからちょっとコワイのよね
最初はちょっと引きぎみだったけど、だんだん慣れてきた

でも、もう1回やる!とは言わなかったw








たぶんコガネメキシコインコ
大きくなるよ
くっついてかわいらしく寝てたぁ
仲良しだから? それとも、寒いのが苦手だから?








カンムリヅル
大きくなるよ
見事なカンムリだけど、びっくり!!って表情に見えるぅ








こういうの見つけると、ついつい入ってぇ~って言ってしまうw
ついつい




だって穴があいてるんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

あんなでっかい鳥が腕に止まると怖いです。
でも、ペットとして飼いたい。

2010/05/27 (Thu) 23:11 | マっこ☆ #TY.N/4k. | URL | 編集

息子くん、可愛いぃv-10

2010/05/30 (Sun) 09:27 | Ai Takagi #- | URL | 編集
花鳥ってなに?

花鳥ってなに?

2010/06/02 (Wed) 14:44 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
マっこ☆さんへ

鳥って近くで見るとほんと大きいです
でも鳥って賢いからペットにはいいかも

2010/07/20 (Tue) 00:47 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Aiちゃんへ

かわいいかなぁ(笑)

穴が開いてるとつい…

2010/07/20 (Tue) 00:52 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

FlourとBirdなのであります

決して「課長」ではありません!

2010/07/20 (Tue) 00:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する