神戸花鳥園1

ここのところ色々あったから、ちっとも写真の整理ができなかった
やっと花鳥園の写真を加工してので

神戸花鳥園とは…
ポートアイランドにある、花の中で鳥と遊べるテーマパークなのだ

開園には余裕で間に合う時間に家を出たのに、この日は踏切でなにかが
あって電車が遅れた上に、どこかの大学の卒業式でポートライナーの駅
構内が激しく混雑していて改札を通るのにも一苦労。。。
到着した時にはしっかり開園しちゃってたんだけど、
どうしてもやらせてあげたかった『ケープペンギンひざのせ』の予約は
間に合った (1日10組限定なのだ)

かなりの重装備させられるw
大きくなるよ
ペンギンたんって正面から見るとこんな顔なのね


*今回はクリックできるものは大きな画像が見れます



ペンギンたんはたくさんいます
大きくなるよ
しぐさがたまんない








早く来た目的その2~
ペンギンたんのお食事タイム
大きくなるよ
おさかなをあげることができます
1回分のエサなんてすぐ終わっちゃうけどね








ペンギンの池の反対側にはオシドリやカモがいます
大きくなるよ
カラフルなコがいるよぉ
エサも手からあげられるほどでよく慣れてます








このあと、ふくろうの飛行ショーを見学
大きくなるよ
まるで置物のようなふくろうさん

この日のふくろうさんはいまひとつ調子が出なかったのか
あんまり高く飛んでくれなかった
雨だったせいなのかな?

ふれあいタイムでは一緒に写真も撮れるんだけど
その分のお金をエサに遣いたかったらしく、ショーが終わると
すぐに中庭に戻ってエサ買ってたぁ








中庭の池には水鳥がいっぱい
大きくなるよ
ここでは手からエサあげるの禁止されてました



でもね、「ちょーだい」しにくるコがいるのです
大きくなるよ
気をつけないとつつかれるw



息子くんは初めてだったんだけど、こんなに喜んでくれるなら
もっと早く連れてくればよかったなぁ




だって画像が多いからつづくんだもん!
Theme: 神戸 | Genre: 地域情報

コメント

写真って…なんだ

写真って…なんだろう…?

2010/05/26 (Wed) 14:57 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

にやさん、お久しぶりですv-345ここ最近は自分のブログUPするだけで疲れきっちゃってなかなか遊びにこれませんでしたv-409

でも、にやさんからの励ましのコメントいっつも感謝してますv-345

ペンギンさん可愛いv-289愛もペンギンさん大好きなので抱っこ出来たのは羨ましいですv-352

そしてカモさんも!!!まさに今家の裏にある原っぱでカモママが一生懸命タマゴを温めているのですが、野生のカモさんなので近づくと警戒して逃げちゃうんですv-356

ここしばらくあんまりお天気も良くないし、気温も低くてカモさん親子が心配で心配でたまらないんですv-355出来る事ならえさあげたり、寒くならないように暖かい場所へ入れてあげるなどしたいんですが、見守ってあげる事しかできず切ないですv-406

2010/05/30 (Sun) 09:25 | Ai Takagi #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

写真は写真だよぉ…

2010/07/20 (Tue) 00:46 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
Aiちゃんへ

元気そうでなにより~
あみあみも楽しくやってるみたいだし♪

その後カモさん親子はどうなったのかな

2010/07/20 (Tue) 00:51 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する