最近のアイス事情

新しいフレーバーを見つけるとつい手が出るpino
ブルーベリー&チーズ味
今回は『ブルーベリー&チーズ味』

お味の方は、ふ~んってくらいな感じ
一度食べれば満足です、はい


だけどこれ以上に無感動っていうか、買ってはいけないアイスが
あった!



懐かしのキャラメルのロゴに誘われて買ったけど…
生キャラメルアイス









開けてビックリだよ






















こんなのが4コ
なにこれ

あまりの小ささにも驚いたし、味も別にぃという残念な感じで
大失敗ムードしか残らず悲しくなります




最近よく見かける森永の『カマンベールチーズアイス』はどう?
理由はないけどなんとなく手が出ない

パピコの『ゆずスムージー』もうちには食べる人がいないので
気になりつつも買えずにいます



写真ないけど、森永のロングセラー『サンデーカップ』は
最近よく食べてる
このアイスってば進化してるんだよね
今のバージョンはパリパリチョコが入ってて食感がよいのだ
しかもいつものスーパーなら88円♪

牧場しぼりのつぶつぶ苺だけがしょっちゅう品切れだから
サンデーカップにテンション上げてもらってるかも


31のアイスもGWにキャンペーンやってていっぱい買って満喫した
でも5/9のアイスクリームの日は仕事で行けなかったんだよなぁ
今月は31日があるから、忘れずに行かなくっちゃ!!




だってアイスが元気のもとなんだもん!

コメント

きょう、くま蔵が

きょう、くま蔵がトニーとアイスは感動しなかったー。

2010/05/19 (Wed) 15:23 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

だいぶ暑くなってアイスが美味しい季節になりましたね^^
新商品・新フレーバーがどんどん発売されますが、お気に入りを見つけるのは難しい><
生キャラメルアイスは興味で買ってしまいそうでしたが期待はずれなんですね~。
お店で見ても買わないようにします!

2010/05/19 (Wed) 15:55 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
生キャラメル…

って、写真でみる限りお薬のカプセルみたいで
食べた~いなんて思わないかも…。
どんな味だったんだろー。少量すぎて思い出すら
ないんだろーね~。

2010/05/19 (Wed) 23:03 | マっこ☆ #.8bT96/M | URL | 編集

キャラメルというよりカレーのルーみたいだw
どうせなら四角い包み紙のほうが雰囲気出るのになあ

2010/05/24 (Mon) 17:51 | のぞむ #- | URL | 編集

かなり遅コメですが…

パピコの柚子味食べたよ!
試供品でもグリコの人にもらったんだけどね^^;

うん。柚子だった!

とってもさっぱりしてるけど、
好みは別れそう~

2010/05/25 (Tue) 15:27 | 月子 #su7LfdQk | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

くま蔵ってどこのコだろ?

2010/07/20 (Tue) 00:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヒサノさんへ

見た目はかなり惹かれるんだけど
ほんとショックを受けるので
その選択は賢明だと思います♪

2010/07/20 (Tue) 00:38 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
マっこ☆さんへ

そうなのです
お薬みたいなのです
味は…冷たいキャラメル…

2010/07/20 (Tue) 00:39 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
のぞむんへ

ルーかぁ
確かにそれ一番近いかも

包み紙の方が雰囲気出ていいけど製造が大変そう

2010/07/20 (Tue) 00:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
月子ちゃんへ

こちらこそかなりかなりおそーーーいレスですが
柚子スムージー食べたのですね
さっぱりはしてそうだと思ったけど
やっぱり柚子はちょっと苦手だぁ

2010/07/20 (Tue) 00:43 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する