高速バスでもやっぱりアイスw

長野からの帰りの休憩タイム~恵那峡SAにて発見!
花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム<チョコレート>
花畑アイス
バニラというよりミルクアイス?な感じのアイスの下に
生キャラメルのチョコレート味が敷き詰められていた

ここの生キャラメルはチョコ味が一番好きだけど
アイスになったらびみょーなんて思いつつに戻った夜
このアイスのCMが流れててびっくりw

関東では去年から売ってたんだね
でも関西では発売したばかりだったみたいで…なんかヘンな感じ

しかし!!
ぐぐっていろんなサイト見てみたけども、あたしが買ったこの
パッケージのアイスがみつからないよ?????
でみたのもキャラメルがつぶつぶ状態で入ってたのよね
これは一体どういうこと?

一度溶けちゃってキャラメルが下に落ちた?w(ありえない…
CMのアイスはもっと茶色かった気がするしね

SAで売ってるくらいだからニセモノってことはまずないだろうけど
なんかちょっと気持ち悪い…

情報あったらよろしくー


ちなみに、養老SA(下り)には花畑牧場ソフト売ってたよ
営業時間終了してたからどんなのかは見られなかったけど
ちと高すぎなのでたぶんこれから先出会っても買わないかな




だってパッケが違うんだもん!

コメント

最近、セブンで花畑牧場のアイス売ってますよね♪
でもこんなピンクのパッケージじゃなくて
茶色だったような記憶が…。
明日出かけるので、確認してきてみます!

2010/05/08 (Sat) 23:56 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
きょうぷるどは、

きょうぷるどは、花畑牧場っぽい休憩されたみたい…
でも、ぷるどは関西も営業したかもー。

2010/05/11 (Tue) 14:45 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
はなさんへ

そうなのですよ
違うのですよ
これニセモノじゃないと思うけど…
高速限定パッケなのかなぁ

2010/07/20 (Tue) 00:35 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

なんの営業してるのやらw

2010/07/20 (Tue) 00:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する