いろいろある年だなぁ

突然ですが、南アルプスからこんばんは~
南アルプス
山には雪がしっかり残ってます
お花畑の白は雪じゃなくて、小沢花公園の芝桜なんだけどねw

やっぱり山がたかーーーーーい!!
四方は全部山なので…
こんなだっけ?と考えてしまうほどの圧迫感


今年はなんだかバタバタが収まらないのです。。。
先月叔父が亡くなり叔母のところまで行ってきました

大阪からだと交通の便がびみょーなところなので
高速バスに5時間ほどゆられました
思ってたほど苦痛ではなかったのが救いです

しかし利用客の多さにびっくりだったよぉ
平日にもかかわらず、帰りのバスは2台も運行されていたの
半分近くが京都で下車したんだけどね
あれならしばらくはなくなる心配ないのかな


そんなこんなでまだのろのろ更新でございます
なにはともあれ、バタバタもこれでおしまいだといいな



だっていろいろありすぎなんだもん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する