11回目のBirthday!(BlogPet)

にや♪の「11回目のBirthday!」のまねしてかいてみるね

本日は6年生なんてちょっと信じられないのが前回のレポはいろんな症状が前回のレポはいつものバースデーパーティーだった息子くん4月からは6年生なんてちょっと信じられないのお祝いのレポはあたしから連れてないな今日は近況報告でしたんだけどねwだっていろいろあるんだけどね今回は6年生なんてちょっと信じられないなので時間かかるかもだけどね今回はいろんな症状が出てるのでかなり間が遅れて検査が遅れて検査が出てるのでかなり間が前回のがあいた連休はまた近いうちに~実は先週からはいつものバースデーパーティーだったのお祝いのでしたことで、本日11歳になった連休はまた近いうちに~実は先週からのかまだわかってきましておきますということもあってきましたそちらのかまだわかっておきますということでた連休は近況報告でした思いのかまだわかって…パパ不在のバースデーパーティーだったんだけどねwだっていろいろあるんだもん!

*このエントリは、ブログペットの「ぷるど」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する