コララインとボタンの魔女3D

今月の初めに『コララインとボタンの魔女3D』観てきました
タイトルに3Dとついている通り、フル・デジタル3Dの映画
『カールじいさんの空飛ぶ家』は映画館で観なかったので
一度観てみたいなと思ってた3D映画
だけどやっぱり始まってから目が慣れるまでは酔いそうだった
テーマパークのは時間短いからまだいいけど
映画となるとやっぱりちょっと疲れるなぁ


ストップモーションアニメっていうのかな
人形を1コマ1コマ動かして撮影した写真で映像を構成するタイプ
息子くんはこのタイプが好きなのです
ウォレスとグルミット』とかね♪



内容は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の監督さんの新作
ということだったので、もっともっとコワイのかなと思ったけど
全然大丈夫だった
目がボタンなのをのぞけばねw

でもこればかりは感性の問題なので、すごくコワイと思う人もいるはず
コワイの苦手という方はやめておいた方がいいかもー
(あたしはホラー系全然だめ

息子くんよりちっちゃな子供たちも結構来てたけど
泣いてるコはいなかったなぁ


あとね、エンドロール中にちらっと息子くんみたら
手をのばしてキャラつかもうとしてたw
不思議なんだろうなぁ

こういうのはおうちでDVDじゃ無理だけど
巷では3DTVが発売される?されてる?んだよね???
そしたら実現できちゃうのか…
世の中すごいスピードでどんどん進化してくねー




ほんと触れそうだったんだもん!

コメント

3D映画最近どんどん増えていきそうな感じだね
ご家庭でお安く楽しめるのはいつになるやら
ナイトメア~好きなんでこれも楽しめそうね
いつか見るぞー

2010/03/22 (Mon) 10:54 | のぞむ #- | URL | 編集
世の中ってなに?

世の中ってなに?

2010/03/23 (Tue) 15:51 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
のぞむんへ

3Dは気持ち悪くなっちゃうからなぁ
東京では今2D上映しているらしいおー

DVDとBDは8/6に発売の模様

2010/07/20 (Tue) 00:18 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

世の中はね…

んー、世間?かな

2010/07/20 (Tue) 00:22 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する