無念なの

いきなりたこやきでこんばんは~
たこやきw
このメニューの名前は「たこ焼きドンキーノ」といいます

そこから察しはつくと思いますが…



びっくりドンキー』のアラカルトなのであります

息子くんはハンバーグがキライなのでいつもこれなのです。。。
チーズのたこやきなんだけどおいしいらしい
ちなみにマヨネーズもキライなのでいつもマヨ抜きw






いつもチーズバーグディッシュなあたしが今回チャレンジしたのはー
つつみ焼き ポテトサラダ・とろけるチーズ入り
「ポテサラパケットディッシュ」
つつみ焼き
おいしいらしいという噂を聞いて初めて食べてみたけど…

確かにおいしかったよ
でもね、ハンバーグ食べてるって感じがしない
真ん中部分に具がつつまれてるから、お肉をがぶってするときのボリュームがないせいかな
これはハンバーグとポテサラを別々に食べた方がしあわせかな







そしておデザ
まきまきチョコ
おこさまメニューの「まきまきチョコ」

量的におこちゃまにはちょうどよいサイズですね







そしてあたしが食べたおデザが
最近のあたしの食べたものの中では一番のヒット!!
no_image.jpg

しかし!
携帯の電池切れでシャッター切れなかった

お食事しないでこれだけ食べにきたーーーーいって思うくらい
すごくおいしかったのよね


期間も店舗も限定の商品なので近いうちにもっかい食べてくる!
それまであってください

待っててね!




だって電池切れちゃったんだもん!
Theme: ファミレス | Genre: グルメ

コメント

びっくりドンキーってたこやきもあるんだね
いつもチーズカレーハンバーグばっかり食べてるw
そして大盛でお腹いっぱいになるからデザートは入らないのさ~
でもこのちっこいのはいいかもかも

2010/03/18 (Thu) 18:32 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

あるんですっ!
でも全国にあるかはわかんにゃい

そしてヒットをもっかい食べようと思って
でかけたときにはフェア終わってたのです。。。

2010/07/20 (Tue) 00:20 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する