久しぶりのBoAちゃん

boa_identity01.jpgBoA LIVE TOUR 2010
  ~IDENTITY~

昨日参戦してきましたぁ

久しぶりのBoAちゃんだったけど
今回もパワフルなステージで
楽しませてくれました

クリスマスライブは3回もハズれて
行けなかったから、今回はすごく
楽しみにしてたの




しっかりペンライトも買ってふりふりしてきました
boa_identity02.jpg
普段使えそうなトートバッグもげと







ツアータイトルにもなっている
このアルバムの曲を主体に唄ってくれたんだけど

IDENTITY(CD+DVD)





途中アルバムに参加している

三浦大知くん登場!!というサプライズがぁ




この曲です





1曲だけ唄って曲の終わりと共に普通に歩いて袖に消えちゃった
結局そのまま帰っちゃったみたいなんだけどねw
三浦くんは生うたの方がうまい感じしたなぁ

BoAちゃんは今日だけのスペシャルって言ってたから
めちゃラッキーでしたぁ




大阪城ホールは音響もいいし演出も派手にできるけど
今回の大阪国際会議場みたいなそんなに広くないホールだと
後ろの方でもそれなりに見えるし、一体感もあっていいなって思った
ただその分暑いけど…

今回は後ろでも、センターだったから
こっち向いて唄ってるぅ~ 話してるぅ~って
しあわせ気分も味わえた




帰り道で、お父さんとお母さんとお姉ちゃんとボクという
家族連れに遭遇した(会話が聞こえちゃっただけだけど…

「あれぐらいならお父さんも好きになれそうだな」
「お父さんが一番のりのりだったくせにぃー」

家族揃って行けるライブがあるなんていいなぁと
勝手にほのぼのしちゃいました


BoAちゃんのライブでおひとりさまも多いんだけど
家族連れもよく見かけるのよね
子供は小学生だったり大学生だったりはするけどね
今回はあたしの右も左も母と娘の組み合わせだったなぁ
そしてママの方がのりのり
そうゆうの見るとあたしも元気もらえます♪


ほんと楽しかったなぁ
また会えますように




だって久しぶりだったんだもん!
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

ぃぃなぁ~BoAちゃんに会えてv-238
でもぼくも今年は会いにゆくよv-238

2010/03/12 (Fri) 00:19 | マっこ☆ #5Gg6z9h6 | URL | 編集

三浦大知は非常に良いよね(・∀・)

KREVAと一緒に歌ってるMAGICがおすすめですよw

2010/03/20 (Sat) 13:59 | そらさん #- | URL | 編集
マっこ☆さんへ

マっこ☆さんもBoAちゃん好きなのかなぁ
Newシングルがそろそろ出ます♪

2010/07/20 (Tue) 00:06 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
そらさんへ

すごく歌がうまかったですー

ってか、そらさん元気?

2010/07/20 (Tue) 00:07 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する