久しぶりのきせかえ

携帯のきせかえってどんなの使ってる?

あたしは1年半くらいこれ
でこニキ
おでこちゃんとニッキっていうドールのもの

中身もかわいくってすご~く気に入ってるのです



特に凝ってるなぁと思うのが
メニューがクローゼットになっているところ
クローゼット
そしてお洋服を選択すると、次の画面でちゃんと着替えてるの
(実際には「Setting」を選んでいるんだけどね







もこもこの着ぐるみだってちゃんと着てくれるんだよぉ~
きぐるみ♪
ニッキ(にゃんこの方)はなぜか白ねこに変わってるけど
気にしちゃだめですw


っていうのを、これに替えた時に紹介しようかなと思ってたら
1年半も経っちゃいました…





そして先月、RudyGloom(注:音出ます)のきせかえが発売されると
知って、1ヶ月近く悩んだ末(そんな悩むことなのか?







替えちゃいましたぁ
ルビー
かわぃぃ







中のメニューもすごくかわいくってウキウキ♪
きゃー
ただ二層目が斜めなのがちと見にくいかな


かなり雰囲気変わったので携帯替えたみたいで新鮮

みんなの携帯もどんなのか見てみたいなぁ



そしてまたルビーに会いたくなったのでした
DVDは出てるけどレンタルショップにはあるかなぁ




だって新鮮なんだもん!

コメント

なかなか乙女ちっくなものをお使いなのですねぇ~。
ぼくが使うときっと怪しい人だと思われるんでしょうねv-404

2010/03/04 (Thu) 23:18 | マっこ☆ #.e6.QCVs | URL | 編集

これを読んでからQooの着せかえないかなと探しに行ったらあったんだけど月額制だった。
一度買ったらずっと使えるってやつのほうがいいのになあ

ちなみに今のは「はちゅねみく」

2010/03/06 (Sat) 00:27 | のぞむ #- | URL | 編集
マっこ☆さんへ

かわいいもの大好きだからv-343

男の人だって好きならかわいすぎても使ってしまえ~

2010/03/06 (Sat) 23:26 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
のぞむんへ

あたしの使ってるとこも月額制だけど
その料金分がポイントになるから月に1つはDLできる計算なの
1ヶ月で解約すれば1コ分の料金だけでずっと使えるの
そういうシステムとは違うのかな?
DLしちゃってるのに継続してないと使えなくなるって
ありえなくなあい?
追加分の絵文字とかテンプレは無理だろうけどね
サイトの説明もっかいよく読んでみー

2010/03/06 (Sat) 23:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する