Sottile

冬から春先にかけてはいちご商品めちゃ増えるよねぇ

森永 『ソッティーレ 濃厚いちご』
sottile
この冬食べたいちごチョコの中でもお気に入り



箱を開けてみたら予想外なパッケージ
個別包装だ
1枚ずつ個別包装されてました

あたしの中ではトレーにいっぱい並んでいるところが浮かんでいたの
親切だとは思うけどちと不経済だなぁ







でも…
うすぅ~い
こうして出してみるとちょっと高級感あるねw

お味の方もぐーでしたぁ
そしてこの薄さもいい感じなのぉ



このチョコはいつもの仲良しさんに頂いたんだけど、後にも先にも
このこに会えたのはそれ1回
お店で見かけることはなかったのでした
HPのぞいてみたら製造終了の文字…
もっかい食べたかったなぁ




だって1回しか会えなかったんだもん!

コメント

写真を見てハムの薄切りに見えたのは自分だけではないはずw
でもおいしそうだな、にやちゃんだけ食べれてずるーい

2010/03/03 (Wed) 23:17 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

ソーセージにも見えなくないねw
でもすごくおいしいチョコだったもん♪

2010/03/04 (Thu) 00:38 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する