雪見な季節のうちに

『雪見だいふく 果実いちご』
果実いちご
いちごアイスにいちごソースが入ってるとっても春っぽい雪見

これはかなり好みなお味でしたぁ
甘さもすっぱさもほどよくて~
売ってるうちにまた食べよっと♪


そしてすっかり紹介忘れな…



こちら
ダブル生チョコ
『雪見だいふく 生ダブルチョコレート』

まだ売ってるお店もあるから食べられるかもなんだけど
これはいけてないと思う…

中のチョコアイスがすごく透けてておもちまで茶色に見えるせいなのか
見た目からしてあんまりおいしそうじゃないのです
このイラストの通りならまだおいしそうなんだろうけどねぇ

生チョコ好きだけどこれはあんまり…


ロッテのビジネスコンテンツ見たら
主なターゲットは、大学生女子・20代社会人女性を想定

アラフォーのあたしの口には合わないだけかしら…



おいしいアイスだけ食べるからいいもぉーーーん




だって毎年変わった雪見だいふくが登場するんだもん!

コメント

雪見大福昔好きだったのに何年も食べてないや
生チョコ気になるけど微妙だったかあ
生チョコは単体で食べるのがおいしいから合いにくいのかもね

2010/03/03 (Wed) 23:12 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

何年も!?
それは人生だいぶ損してますおー

2010/03/04 (Thu) 00:36 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する