コールドストーンクリーマリー

ずっと食べてみたかった『COLD STONE CREAMERY』のアイス
すごく並んで諦めたり、空いてても気分じゃなかったりで
なんか食べられなかったんだけど、この前ようやく口に入ったぁ

さすがに歌のリクエストは遠慮させて頂いたけど


マッドパイ モンジョを期間限定のストロベリーチョコボールで
マッドパイ モンジョ
しかもよくばってラブイット(サイズの名前)にしちゃった


マッドパイ モンジョとは…
コーヒーアイスに
オレオクッキー、アーモンド、ピーナッツバター、ホイップクリーム
チョコファッジをまぜまぜしたもの

このフレーバーはミックスインの種類が一番多いんだって
しかもこのフレーバーだけの特典があるんだよぉ~
ピーナッツバターをすくったときのスプーンをつけてくれる
ただそれだけなんだけどね

んでも、これは…
アイスも器もかなりあまあまで欲張ったことを後悔した
この日はなんかコーヒーアイスな気分だったから余計そうかも
アメリカ生まれだから仕方ないのかな
結局コーンをほんの少しだけど残しちゃった

好きなアイスとミックスするものを選んでオリジナルフレーバーも
作ってくれるので、今度はそっちを試してみようかなぁ




だってボールが無理だったんだもん!

コメント

去年くらい、鉄板の上でまぜまぜするアイスを食べに行って
こんな感じで量が多くて、なんか気持ち悪くなった思い出あって
こういったアイスはちょこっとがいいなって思ったんだ

好きなアイスはラムレーズン(*'-')ノ

2010/02/18 (Thu) 21:05 | のぞむ #- | URL | 編集
きょうぷるどは期

きょうぷるどは期間限定みたいなミックス♪

2010/02/23 (Tue) 14:48 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
のぞむんへ

鉄板アイスもボリュームあるねぇ
でもね、アイスはついついよくばっちゃうんだよなぁ

ラムレーズン昔好きだったけど
大人になってからは全然食べないなぁ
なんでだろ?w

2010/02/23 (Tue) 23:41 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

期間限定に弱い飼い主とペットらしいw

2010/02/23 (Tue) 23:42 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する