バーゲン!バーゲン!

昨日は久しぶりのお休みでしたぁ
日数的にはそんなに久しぶりでもないんだけど
12/31・1/1・1/2と激しかったので久しぶりな感じがしたの

だからおとなしくおうちでごろごろしてればいいものを
バーゲン始まってるからのんびりなんてしてらんないっ!
気分転換にもなるのでお買物に行ってきた

まずは最近ハマってるCOCODEALで、ニットとキャミとワンピを
ここでかな~り満足

それでもあの雰囲気の中ではあたしの足は止まりませんw



スキニーがほしかったのでうろうろ
un dix corsにて50%OFFの超お買得なスキニー発見!
ちょっと大きめだったんだけどシルエットはよかったので決定


と、そのときにすごい出会いが!!


あたしニーハイブーツを履いてっちゃったので、
お店の人になにか履き物ありませんか?と尋ねたら
このお色見で申し訳ないけど…と、きれいなパンプスを渡されました
うぁーといいたくなるほどまぶしいパンプス
でもね、履いたらこれがピッタリサイズでめちゃ履きやすいのー

自分のお洋服に着替えて試着室を出た瞬間
このパンプスはこれしかないですか?と聞いていた
結局それが最後の1点だったの
ちょっと派手だけどすごく履きやすかったので買っちゃったぁ


その靴を出してくれたお姉さんは別のお客様のお相手をしていたので
あたしがパンプスを買うことを決めたことを知らなかったんだけど
レジに並んでいる間に接客が終わったらしく、レジ打ちに入ったのね

こちらのスキニーですね~とお姉さんニコニコ
そのパンプスもお願いしますとあたしニコニコ


あっ!とスキニーの下に置かれていたパンプスを発見する



サイズピッタリでしたもんね~


まるでシンデレラの靴みたいですよね



なんてステキなことを言う人なのぉぉぉぉぉ

すごくいいお買物をした気分になったのでした



そんなうきうき気分のままエスカレーターをまだまだ上昇
Heatherのワンピとナイクラのスカートとジャンスカまで購入~



自分でも買いすぎーとか思ったけどバーゲンだからまぁいっか
気分転換もストレス解消もできたしぃ

それどこに着て行くの?って?
デートに決まってるじゃん




だって気持ちよくなっちゃったんだもん!

コメント

明けましておめでとうございますv-345

バーゲンでいっぱいお買い物できて、しかも運命の出会いまでしちゃってHappyな一年の始まりですねv-352

今年もお互い無理せずマイペースにやって行きましょうv-398

今年もどうぞよろしくお願いしますv-343

2010/01/05 (Tue) 08:33 | Ai #- | URL | 編集

お買い物も一期一会ですよねー
(人´∀`).☆.。.
新年早々、素敵なお洋服たちに出会えたようで
本当にうらやましい!

可愛いお洋服でキラキラなにや♪さんを妄想して、
にやにやしときます(*´艸`)www

2010/01/06 (Wed) 12:10 | るみ #- | URL | 編集
Aiちゃんへ

ストレス解消するようにバンバンお買物しちゃったi-201

お互いボチボチやってこーね

2010/01/21 (Thu) 22:58 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
るみっちょへ

久しぶりぃ~
元気してるかなぁ

かわいいお洋服にばっかり目がいくものの
だんだん顔と合わなくなってゆくのが悲しいので
お肌のお手入れもがんばらないとなのだv-217

2010/01/21 (Thu) 23:00 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する