自分へのお年玉

新年はきれいに箱詰めされた豪華なチョコを食べるのが
毎年お正月のあたしのお楽しみなのですが、年末年始はしっかり
シフトが入ってて買いに行けなかったので今年はナシ
あんまりさびしいのでアイスを買うことに
(って、並びながら去年も買った記憶がよみがえってきたw

31のバラエティーパックだよん
バラエティーパック
お正月仕様だった




一番好きなのがジャモカアーモンドファッジ
ジャモカアーモンドファッジ
だと思う…ナッツすきすき








そして今回のヒットは
キャンディマン
チョコレートアイスクリームに、ゴロッと大粒のチョコレートと
カリカリのシュガークリスプ、さらにキャラメルとオレンジの
2種類のリボンまで巻きつけたら、キャンディマンのできあがり!
さあ、仮装パーティーへ出かけよう!
」という紹介文


カリカリのシュガークリスプがいいアクセントになってて
とってもおいしいの萌え
予想よりは甘くなくてハマったぁ

1月のシーズンフレーバーなのでお早めに!
あたしも@3回くらいは食べたいなぁ


まだ食べてないけど
他にもシーズンフレーバーのオレオクッキーアンドクリームと
グレープソルベとドルセエスプレッソも買いましたぁ








そして、アイスとは別の包みがもうひとつ
ガラスボウル
スヌーピーのガラスボウルを4コもらったぁ








新年でキャンペーンやってたの
キャンペーン
バラエティパック スモール 6コで1コ
         レギュラー6コで2コ
         スモール 12コで3コ
         レギュラー12コで4コ  もらえるらしい

絵柄は31のHPで見てね
(31はリンク不可なのでいつものように自力でお願いします

1/11までだけどなくなり次第終了なのでお早めに~




だってアイスらぶなんだもん!

コメント

バラエティーって

バラエティーって…なんだろう…?

2010/01/04 (Mon) 15:03 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集

バラエティーはアイスがよりどりみどりってことさ
冬だけどアイスおいしそーだなあ
おこたでアイス食べたいー
明日からまた栃木ってきまーす

2010/01/05 (Tue) 00:17 | のぞむ #- | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

多種多様?

2010/01/21 (Thu) 22:55 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
のぞむんへ

おこたでアイスはデフォですっ!
うちおこたないけど…

2010/01/21 (Thu) 22:56 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する