ダロワイヨ?

心斎橋にわざわざカヌレを買いに行った訳ではなく
大丸心斎橋店の北館がオープンしたので出かけたのですが
一番の目的だった『JILLSTUART CAFE』はすごい行列…
とてもひとりでは並ぶ気になれないほどだったのです

そこでふと思い出したのが『Mom's cafe Fujiya
ミルキーソフトたーべよ♪とか思ったら…

DALLOYAU』になってた
マカロン
塔
ディスプレイがステキだったので思わずパシャッ!



ショップもカフェも混んでたのでなにも買わずに出てきちゃった
パンもケーキもチョコもおいしそーだったけどね

ってか、この前不二家レストランにきたときすでに変わってたっぽいw
ミルキーソフト食べられるお店探さねば!!




だって変わってたんだもん!

コメント

不二家レストランを探すのも困難なのに、
ミルキーソフトも食べれるところなんて…。
梅田の不二家さんでプリンアラモードを食べたことが
あったような…気がしますがi-269

2009/12/24 (Thu) 00:44 | マっこ☆ #701gxeB2 | URL | 編集

お洒落だなぁ♪
マカロンタワーが素敵!
家にひとつほしいです(笑
美味しいミルキーソフトのお店が見つかるといいですね^^

2009/12/24 (Thu) 16:26 | ヒサノ #f4RRH762 | URL | 編集
マっこ☆さんへ

気軽に行けるような所にミルキーソフトを販売している
店舗があるようなので、近いうちに行ってみまーす♪

2010/01/21 (Thu) 22:09 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ヒサノさんへ

確かにマカロンタワーがおうちにあったら
めちゃうれしいですよね~

ミルキーソフト、販売終了する前に行かねば!
ずっと売ってるかもですけど(笑)

2010/01/21 (Thu) 22:11 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する