pino~パーティーアソート

pinoのパーティーアソート
pino
数量限定に釣られて買っちゃったんだけどびみょー

ティラミスはいちおティラミスの香りしたかな
マダガスカルバニラはちょっとあま~い
ショコラはレギュラーのチョコと違うの?とツッコミたいとこだけど
こっちの方が苦味があってちょっぴり大人味かなぁ
(正直よくわかんないw


でもやっぱり不動の1位はアーモンドだ とか思いつつHPを見たら

いつものマルチパックが

今だけ アーモンド味4コ増量 って

いつものは置いてる場所が違うのでちゃんと見てなかった
増量のうちに買わねば!!

でもいつものスーパーいつ行っても525円なんだよなぁ。。。




だってやっぱりアーモンドなんだもん!

コメント

ピノでっかーい。家族用だねえ
しかし全部あまあまそうな名前w

ちなみに我が家の冷凍庫常にはんぱんぱんだから
これを買って帰ったら入らなくて
一気に食べる羽目になるw

2009/12/20 (Sun) 19:28 | のぞむ #- | URL | 編集
限定するの?

限定するの?

2009/12/21 (Mon) 15:17 | BlogPetのぷるど #- | URL | 編集
のぞむんへ

箱から出したら全然入ると思うよぉ
それに26コなんてあっという間になくなるw

2009/12/24 (Thu) 01:31 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集
ぷるどちゃんへ

限定みたいよぉ~

2009/12/24 (Thu) 01:32 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する