VEGE+KITCHEN YAMATSUJI

ずっと行ってみたいと思ってた『ベジキッチンやまつじ
変わったお野菜がたくさんあるんだよぉ
やまつじ
初めて足を運んだときはGW明けでお休みだったの
次の機会は5ヶ月も経っていたけど、ちゃんとやってた

けど…
ここに登場するまでに2ヶ月かかってるw



そしてここでランチをするのも目的だったんだけど
この日はすでにランチが完売


めげずにDERIのパンのランチボックスをイートイン
yamatsuji02.jpg
スープorカレーが選べるんだけど、アンティパストがチキン
スープもチキンだったので、なすのカレーをチョイス
このカレー、器ちっちゃいけどたっぷりな量なんですよ

カボチャのサラダも素材の味が大切にされていておいしかったぁ

あたしはパンのランチボックスにしたけど、
クレープバージョンもあってこの日はキャベツのクレープでした
でもね、このパンが噛みごたえのあるしっかりしたパンで
食べたぁという満腹感がちゃんときたよん

これで 500円は かなりお得かも~
(クレープバージョンは750円

テイクアウトして公園で~もすごくいいけど、春までおあずけかなw


それから17時~はバールになるのも見逃せない!
蒸し野菜が流行るまで全然気付かなかったんだけど
野菜って意外とおなかいっぱいになるんだよねぇ
神戸の『あげは。』に行ったとき初めて気付いた

それからかな
蒸し野菜とか焼き野菜とか家でもたまに食べるようになった
そうなるとおいしいお野菜を仕入れたくなるわけで
おいしいお野菜ってメインになれるからね
(息子くんにはまだ無理っぽだけど…


このお店はうちからだと行きにくい場所にあるんだけど
また行きたいなと思うお店でした


時期はずれになっちゃったけど、仕入れたお野菜は次回紹介するね




だってお野菜だって主役になれるんだもん!
Theme: Lunch♪ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する