炭火串焼と九州焼酎 葱や田蔵にて

すっかり画像たちをまた貯め込んでいる
写真は残ってても記憶はだんだん薄れてゆくので困りもの。。。

炭火串焼と九州焼酎 葱や田蔵
行ってきたのはたぶん神戸北野坂店
付出し
この付出しね、なんなのかわからなかった…
不思議な味の食べ物でしたw

画像多目なのでちと重いかもだけどごめんなさい



名物 葱のとろとろ煮
葱のとろとろ煮
名前の通り、おねぎがとろとろだったぁ








本日のお造り
お造り
やっぱり海が近いとお造りおいしいね








田蔵のねぎま
ねぎま?
これ裏と表なんだけど、かなりびっくりしたー
見ての通りかなりのボリュームで、これだけでおなかいっぱいにw
横に添えられていたじゃこおろしがやけにおいしかった








牛もつの唐揚げ 葱だれ
もつもつ
コラーゲンたっぷり~じゅわっとする感じがいいのよねぇ








チキンの葱まみれ ガーリック焼き?
なんだっけ?
ほんとの名前忘れちゃった…
熱々でおいしかったんだけど、この辺りでかなりおなかが








本日のアラ汁
アラ汁
お酒呑んでるときってなんでこういう汁物がおいしいんだろうねぇ








おなかはいっぱい
でもデザートははずせないっ!w


どこからか聞こえてきた「ティラミスすげー」に釣られてオーダー
なめらかティラミス
アイスも添えられてて豪華~







そしてそしてそしてーーーーー
本日のイチオシメニューをご紹介


塩味アイス
塩味アイス
名前も見た目もどーってことないんだけどね
このアイスには恐ろしい悪魔が住んでいるのです

どんな悪魔かって?
それは…
アイスを口に入れるとどうしてもくすくすと笑ってしまうという
それはそれは恐ろしい悪魔なのです

あれ?笑っちゃうなら悪魔じゃないかw

でもね、なんで笑っちゃうのかがわからないので、やっぱり悪魔かな
あたしだけならあたしが「ヘン」で済む話なんだけど
仲良しさんもおんなじ症状が出たのですよぉ

そしてそして、お茶を飲むともっとくすくすと笑ってしまうという…
デザート食べながらこんなに笑ったの初めてだよぉ


仲良しさんはあたしにつられただけなのか?
それとも誰でも笑ってしまうのか?

誰か検証してきてぇー


探偵ナイトスクープにお願いするのもあり?w
誰か代わりに応募してぇー




だってくすくす笑っちゃうんだもん!

コメント

くすくす笑っちゃうという情報を聞いたせいで
実際に食べたら笑っちゃうかもしれないなあw
記憶喪失になったらチャレンジしにいくー

2009/12/08 (Tue) 22:13 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

んー、こらえても無理だったから
きっと覚えてても覚えてなくても笑いますw

2009/12/24 (Thu) 00:37 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する