カレルチャペック紅茶店~ハニーミルクティー

かわいいのみっけ!
karelcapek_honeymilktea.jpg
カレルチャペック紅茶店の『ハニーミルクティー』
駅ナカ限定ってポスターが目に入って、乗ろうとしてた電車の発車時間
迫ってたのにわざわざ引き返して買っちゃったぁ
せっかくなので2本

お味の方は、前にみつけた『ストロベリーミルクティー』よりすき
(ティーバッグのストロベリーティーがおいしすぎるのかも?
はちみつの香りがお口いっぱいに広がるんだけど甘さは控えめで
いい感じの渋みがおいしかったです
また電車乗ったら買おうっと♪




しかしいつ見てもほのぼのしちゃうイラストだなぁとか思ってたら
2010年のカレンダー発見!

今年の11月分から使えるというお得な仕様らしい
買っちゃおうかなぁ




だって見つけちゃったんだもん!
Theme: †紅茶☆tea | Genre: グルメ

コメント

にやさん、お久しぶりなのです♪
先日、私もカレルチャペックの新作を見つけて
買ってきちゃいました。(^^)
と言っても、私は茶葉ですが。

こういう方がすぐ飲めるからすっごい楽なんですけど、
近くの駅にキオスクも売店もないし
第一電車に乗らないので買う機会がありません。orz

2009/12/13 (Sun) 00:29 | はな #qDfdtOiE | URL | 編集
はなさんへ

カレルチャペックの紅茶おいしいですよね~
パッケもかわいいしぃv-343

でも今日行ったらもう売ってなかった…

2009/12/24 (Thu) 00:25 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する