大仙公園ぶらぶら

2回に分けて『灯しびとの集い』のお話をしてきましたが
最後の今日は開催地であった大仙公園をぶらぶらして
撮ってきた写真を貼り貼り(ペタペタ

今回は珍しくIXYで撮ってきたのだ!!
せっかくなのでおっきいまんましてあります
大きい画像が見たい方はクリックしてね
(ちょっと重いかもだけど

晴れてるぅ
この日差しでほんとに雨なんか降るの?と半信半疑にw



マリーゴールドかな
マリーゴールド?
11月になってもこんなにきれいに咲いてるんだね








どんぐりがいっぱい落ちてたぁ
どんぐり♪
ふたりで帽子つきのどんぐりを探す~どんぐり








池にいっぱい浮かんでたけど動いてるから
tomoshibi10.jpg
ラジコンヨットっていうのかな








かもかも~
かもかも
おすまし<br />
バイバイ
いっちゃったぁ





しかし帰る方向なので追い抜いてみたりw
前からw
このあとほんとにバイバイして家路へ








大仙公園の最寄駅は「百舌鳥」
mozu.jpg
いつも思うんだけど、漢字三文字なのに「もず」
日本語の不思議


おいしいレモネード飲んで、おいしいドーナツ食べて
いろんな作品見て、公園散歩して写真も撮れて~
楽しいイベントでしたぁ
第1回ってあったから来年もあるのかなぁ
開催されたらまた出かけてみたいな
(来年も息子くんはついてきてくれるかなぁ。。。




だって意外と広いんだもん!
Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

おっきい公園なんだねえ
ヨットラジコンとか
かもラジコン操りたいなー

2009/11/23 (Mon) 17:10 | のぞむ #- | URL | 編集
のぞむんへ

かもは…リモコンない…

2009/11/29 (Sun) 23:21 | にや♪ #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する